なんとかして健康になりたいブログ

双極性障害が人並みの生活を目指します

【閲覧注意】ドン引き 底辺な暮らし

普通の暮らしがどんなのかわかりませんが、
人に知られたくない暮らしを書きます。

汚い話が苦手な人は読まないほうがいいです。
う○こより汚いです。下品です。

閲覧注意です。嘔吐注意です。














浴槽を浴槽として使ったことがなくて掃除もしてなくてめっちゃ汚い
壁も床も浴槽もすべてが汚い
さらに排水溝が詰まってどうしようもなくなって 業者に三万円でピカピカにしてもらったことがあるけど
また汚い

風呂は2日に1回入れればだいぶましな方
一ヶ月くらい入らないときがある
頭が痒すぎて、アァァ!!!!ってなってタオル越しに頭皮ごしごし掻いたりするときがある

髪の毛はぼさぼさで汚すぎて誰にも見られたくない
家族にホームレス臭がすると言われる

食器類は洗うのめんどいから紙皿と割り箸を使う
けど不経済なため皿にラップを敷いて使う
けどそんな糞めんどいことはやめて普通に皿とか箸とか使って洗わないでまた使う
コップは気づいたら一ヶ月くらい洗ってない

買い物は行くのめんどすぎてネットスーパー
カップ麺は胃に合わなくてあたり食えないから食パンと冷凍ピザを大量に買って生き延びる

便所行くのめんどすぎてオムツ履いて寝てみたけど
オムツで用を足すことを脳が許さなかった

出そうとしてもマジで出ない
トイレトレーニング済みの脳が拒否する
まだ人として終わってないと実感して勝ち誇る

体を起こして飲み物飲むのがめんどくて
哺乳瓶を使ってみようかと思ったけど
哺乳瓶も漏れたりいろいろデメリットあると知り断念する

パジャマはボロボロでゆるゆるで穴あいてる
ズボンゆるすぎてパンツごとずり落ちてくる

金がなさすぎてメルカリで物をたくさん出品している
そのくせメルカリでたまに衝動買いしてしまう

メルカリの出品に行くときは夜で
髪の毛ボサボサホームレス風パジャマで平気で行く
店員が若い人だと困る
おじさんだと安心する