なんとかして健康になりたいブログ

双極性障害が人並みの生活を目指します

前回のブログから110日も経ってて感慨深い

見事に三日坊主ぶりを発揮してますね。

最近の暮らしについて書きます。


12月に人生で一番の元気を味わいました。

「え?普通の人ってこんなに動けるの!?こんなに体軽いの?なに!!!何も考えずにすいすい動く!風呂に毎日入れる!!すげー!」

って思いました。

連続入浴日数記録を更新したと思います。

料理とか作るようになっちゃったよ!!
ほぼ毎日外へ出掛けるようになっちゃったよ!!

HIITありがとう。
daigoさんありがとう。
あんなにも有益な情報をたくさんyoutubeで無料公開しているなんて、、あなたは人類に貢献しています!!
(※ちなみに私はニコニコも会員です。)
あれで月額500円くらいとか、、やばすぎる(いい意味で)。
そして私のような貧民にはとてもありがたい。

https://youtu.be/ghM9O9lTDaA

今日の動画でもやっぱり精神疲労ってやべーなと思った。


今までの自分は何だったのか。
子供の頃から周りのみんなみたいに思い通りに学校行けなかった。
運動会の練習期間とか死んでた。自殺考えて逃亡したこともある。
普通の人のことをすごく尊敬してた。
その人たちも疲れを我慢して学校行ったり仕事したりしてると思ってたから。

でもわしは確信した。
わしは人より相当疲れやすかったんだ!
小さい頃から不安症、神経質でずっと思考を巡らせてて常に脳みそフル稼働だったから精神疲労がひどかったんだ、と思った。
幼稚園の頃からの不眠もこのせいだったのかな。
脳みそが止まらんのや。興奮が収まらんのや。

んで、
1、2月はちょっとだけ精神が不安定になることはあったし風呂にちょっと入れない日もあったが普通に過ごせた。

だがしかし、、

最近おかしいぞ。自分でもわかる。

元気が度を越してるのではないかと思う。

でも寛解したというか、ただ元気になっただけなのかなとも思う。

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!たい!!
金そんなないのになんとかなるさと思って引っ越しを推し進めてます。

応募応募応募〜
色んな電話番号からかかりすぎて、どれがどの会社なのか
どこに面接行ったかも忘れたくらい求人に応募してます。

あとある夜、突然ラインの非表示にしてた人々を復活させ、片っ端からラインしました。
そして遊ぶ約束をした人もいます。

あとクレーマーレベルが上がりました。

これはただ元気になっただけなのだろうか。

きっと元気になっただけだな!
一年は働きたいな。