なんとかして健康になりたいブログ

双極性障害が人並みの生活を目指します

少し健康になってきた気がする

最近、家の中でわりと動けるようになりました

なんと初めて自分だけでミートソーススパゲティを作ることができました。

いろいろ始めたので何のおかげかわかりません。

最近やってることは

日光を浴びる
極力加工食品を避ける
リーンゲインズという断食法
たまに筋トレなど

です。

とくに日光は
当たり過ぎはよくないですが
冬になってきたし当たると気持ちいいーって感じです。
昔、自分は醜形恐怖症で
老化が怖すぎて紫外線恐怖症で
過剰に太陽光を避けてました。

ですが最近は気にしなくなりました。
もうシミとかシワとかどうでもよくなりました。
ビタミンDの合成のほうが大事と思えてきました。
とても調子が良いです。

あとリーンゲインズは
私のような貧困&肥満には最高です。
まだまだ肥満だけど食費が浮きます。

気になる方はリーンゲインズで検索してみてください。

本当にたまたまメンタリストdaigoさんの動画からパレオな男さんのブログを知れてよかったです。謝謝。