なんとかして健康になりたいブログ

双極性障害が人並みの生活を目指します

最近の暮らし

最近の暮らしについて書きます。

最近、前より元気になりました。
薬のおかげなのか、食事のおかげなのか、筋トレのおかげなのかは、わかりません。

以前の生活はこちらに書いてあります。
http://nageyarix.hatenablog.com/entry/2018/11/01/212639

最近はほぼ毎日シャワーを浴びて、ほぼ毎日洗濯をしています。
料理も簡単なものはやるようになりました。
洗い物は旦那がやってます。

すっぴんで髪ボサボサなままだけど、短時間の外出を週に何回もするようになりました。
車中泊、温泉にも行きました。

ただアホみたいに(親の)金を使いすぎてしまいました。
後悔してます。

今日はやたらと眠いです。
しばらく外に出たくないです。

しかし明日は、通院日です!
嫌だああ。

12月に友達と会う約束をしてたけど、キャンセルしました。お金がないからです。

働けるかな?働けるかな?大丈夫かな?
主治医にはまだ決めないほうがいいと言われてます。
もうちょっと様子見てみます。

最近の幸せは家ででろーんとすることです。
家でうまい飯を食うことです。

車中泊!!バーベキュー!!
とか、アウトドアモードだったのに、
なんかやる気がなくなってきました。

鬱転しないことを願います。

まだそこまで落ち込んでないので大丈夫だと思いますが。

旦那も無職だけど、友達と楽しそうにゲームやってるのでよかったです。
旦那が作業所通ってた頃は、旦那の性格がおかしくなってしまい、私まで病んでしまって離婚も考えました。
今は幸せです。よかったです。

我々は今お金を稼ぐ能力がないので、
いかにローコストで生活できるかにかかってます。



...まぁ、とにかく今は明日の病院をさっさと済ませて家でのんびりしたいです。