なんとかして健康になりたいブログ

双極性障害が人並みの生活を目指します

車中泊 働きたい 体づくり

先週の夜、いきなり夫が出掛けたいと言い出して、他県まで行って3日くらい車中泊しました。

我々はいきなり思い立ってどっか行ったりするクセがあります。

貧乏旅行にハマりそうです。
車中泊楽しいです。

車中泊したところに隣接されてる温泉は、障害者手帳で無料で利用できました。
とてもありがたいです。

楽しいです。

やたらと活動的な数日間でした。

いつも、元気があるときはできるだけ公園で散歩をするようにしてます。


ただ体調悪くなると全く外に出なくなります。
ずっと寝たきり引きこもりになって絶望を味わいます。
なんであんな動けてたのか不思議になります。

今は先週に比べたら落ち気味です。
引きこもりライフに移行しそうです。

欲しいものもやりたいことも行きたいところもたくさんあって、旅行中は働きたい!!!って思ってたけど、
今はなんかとりあえず休みたい気分です。

それでもHIITや筋トレはやってます。
本当に無理な日はやりませんが。

昔に比べたらだいぶ鬱がましになった気がします。
昔は常に死ぬ寸前みたいな感じな日々を送っていました。

お風呂も入れる日が増えた気がします。

ただやけに調子がよいので、急に奈落の底に落とされるんじゃないかっていう恐怖はあります。

とりあえず様子見です。