なんとかして健康になりたいブログ

双極性障害が人並みの生活を目指します

目指すところ

こんにちは。あゆみです。

私はいま、双極性障害Ⅱ型で、
普段の生活は、


23〜24時頃に寝る

12〜14時の間に起床

ぼーっとする

風呂は入ったり入らなかったり

睡眠


って感じで、
もちろん無職です。

最近は眠くて眠くて仕方なくて
常に眠いのが悩みです。

現在、無収入のため、生活が苦しいです。

今は、働いて稼げるようになるのが目標です。
そして、もし精神的にも体力的にも健康になったら、子どもがほしいです。

双極性障害にも苦労してますが、
肥満なのも悩みです。

そこでパレオダイエットというのを始めました。

↓神ブログです。

https://yuchrszk.blogspot.com/?m=0

実践してどこまで健康になれるかやってみたいと思います。

パレオダイエットの食事法、運動はHIITを始めて1週間くらい経ちます。
プチ断食もやってます。
できるだけ公園に行って散歩するようにもなりました。

私はPMSPMDDもあるのでそのへんにどう影響があるのかわかりませんが、とりあえず継続してみます。